カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

天道総司/仮面ライダーカブトとラッキー/シシレッド、オリキャラのイラスト!

まずは本日、水嶋ヒロさんの

誕生日ですので、天道総司/仮面ライダーカブトを書きました!

仮面ライダーカブトに関しては例のポーズにしましたね。

平成ライダーの主役では4枚目ですね。

続いては同じく本日誕生日の岐洲匠さんの分で、

ラッキー/シシレッドを書きました!

キュウレンジャーは今、YouTubeで週に2話ずつ

無料配信しているので、

ちょうど書きたいと思って書きましたね。

お二方、誕生日おめでとうございます!!

最後は19才に成長したあやめとひびき。

それぞれ逞しくなりましたね。

今回はこれで終わりです。