カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今年のGWの出来事まとめ

今回は今年のGWまとめです!

今年は遠出はあまりせずに、外出しましたね。

まずは、とある川にてカルガモの親子を見つけました。

子ガモが5羽いましたね。

カルガモ親子は春から夏辺りに見る事があるので、

探しに行ったら見つけたので満足ですね。

続いてはちいかわのエコバッグガチャ…

と言いたいのですが、残念ながら品切れ…

あとで調べた所、再販された商品でしたね。

あとは、ウルトラムーンでフレボ入り色違いキモリが出ました!

色違いのジュカインは持ってましたが、

フレボ入りの方も欲しいのでまた粘ってましたね。

最後にポケモンレジェンズアルセウスで、

色違いオヤブンのヒスイゾロアをゲット!

この子はそのまま進化させずに可愛がりたいですね。

他にも色違いオヤブンを手に入れてますが、

ここではまた後ほど紹介します。

今回はこれで終わりです。