カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

くりまんじゅうのデッキホルダーやイラスト2枚!

 

まずは、予めヨドバシで予約していた

くりまんじゅうのデッキホルダーV3が

届きました!

可愛らしいデザインで、

V3になってからは大きくなりましたね。

続いては銀魂 カプセルラバーマスコット

ガシャポンは開ける前が一番楽しい~

こちらのガチャを引きまして、

銀さんが出るまで引きましたね。

他にも、神楽や土方、高杉も欲しかったので

満足ですね!

ここからはイラスト紹介。

百合の日に合わせて、

キスするマヨリとサユキを書きました。

横顔は慣れてないですが、

徐々に慣れていきたいですね。

最後はネタ絵!

フワトロオムライスです!

似顔絵はフワちゃんとどこでもいっしょ

トロのつもりで、猫型のケチャップにしましたね。

今回はこれで終わりです。