カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

チュチュのイラストとちいかわの星といっしょライト!

まずは本日、声優の紡木吏佐さんの

誕生日ですので、バンドリ!から

チュチュを書きました!

声優の誕生日分でバンドリ!のキャラは

それなりに書きましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、ちいかわのガチャ

星といっしょライトを一回だけ引いて、

くりまんじゅうが出ました!

このガチャは昨日見た時は

品切れかと思いきや、

再入荷分が入ってきたので引けましたね!

多くの方が集まってきて、

主に女性の方が多い印象でした。

で、絶縁シートを抜いて

スイッチを入れると発光!

光は強めの方で、思ったより軽い感じでした。

今回はここまで。

このガチャは品切れ報告が多かったですね。