カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セーラームーン&ハンコックのイラストと超動αウルトラマン7を買った!

まずは本日、声優の三石琴乃さんの

誕生日ですので、

セーラームーンとハンコックを書きました!

去年はセーラームーン単体でしたが、

今年はハンコックも書いてみました。

誕生日おめでとうございます!!

続いては、超動αウルトラマン7を買っていたので報告。

ガイアV2とアグルV2にしましたね。

ガチャ版が先行販売してましたが、

食玩の方にしましたね。

まずはウルトラマンガイアV2!

超動αの方は長い事待っていたので、

嬉しかったですね。

続いてウルトラマンアグルV2!

光線エフェクトは手の付近辺りが

立体的ですね。

今回はこれで終わりです。