カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

2023年12月20日分のイラスト3枚!

今回は3枚のイラストを紹介!

全て誕生日分になります。

まずは、声優の寺島拓篤さんの分で

アポロと西城レオンハルトを書きました!

アポロは去年度でも書きましたが、

今回はこの組み合わせにしました。

続いては、声優の市ノ瀬加那さんの分で、

スレッタと花奏すずを書きました!

水星の魔女は個人的にモヤっとした部分は

少しありましたが、

ガンダムエアリアルのデザインが良く、

モビルスーツアンサンブルの方で

組み立てましたね。

すずはねんどろいどの方がもうすぐ届くので

楽しみですね。

最後は声優の横山智佐さんの分で

真宮寺さくらを書きました!

アニサマやスマガルイラストでも

書きまして、書くのは3回目ですね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!