カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リュール♀のイラスト!/モビルスーツアンサンブル26を軽く引きました。

まずは本日、声優の遠藤綾さんの

誕生日ですので、

リュール♀を書きました!

FEエンゲージの主人公になりまして、

髪は赤と青の2色に塗り分けましたね。

続いては、ガンダムモビルスーツアンサンブル26が

予定より早く発売してたので、

2回引いたら、イモータルジャスティスガンダム本体と

イモータルジャスティスガンダム拡張パーツが出ました!

組み立てましたが、ポロポロ取れやすい所があったので

思ったよりかかりましたね。

折角なので、アスランのミニアクリルスタンドと

クリアビジュアルポスターも並べました!

今回はこれで終わりです。