カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新お姫様オリキャラとイラスト2枚!

まずは、新しいお姫様系のオリキャラ

書きましたので、載せます。

名前 ルナイト姫

得意な事 歌

ルナイト姫の名前の由来は

モルガナイトという宝石から。

ルナイト姫のデザインとしては

黄色のドレスにピンク色の髪、

銀色の王冠といった感じにしました。

優しい性格で、

歌が得意で、国の民達の癒しとなっている。

こんな感じですね。

ここからは声優の誕生日分!

声優の方の田中あいみさんの分で

土間うまるを書きました!

普通の等身を書きましたが、

家にいる時のちっちゃい姿も良いですね。

続いては、豊永利行さんの分で、

クロードとポップを書きました!

クロード、ポップを書くのは2回目になりますね。

誕生日おめでとうございます!!

今回はここまで。

暑さに気を付けたいですね。