カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ピカチュウ&ガッシュ&チョッパーとロボコのイラスト!

まずは本日、声優の大谷育江さんの

誕生日ですので、

ピカチュウガッシュ

チョッパーを書きました!

チョッパーはエッグヘッド編の衣装にしましたね。

スマガルイラストではピカチュウガッシュ

去年の大谷育江さん誕生日分は

チョッパーとガッシュという組み合わせで書いてましたが、

今回は3キャラまとめて書きましたね。

続いては同じく本日誕生日である

お笑いコンビのチョコレートプラネットの

松尾駿さんの分で、ロボコを書きました!

僕とロボコは面白いので、

毎週、週刊少年ジャンプで欠かさず見てますね。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!