カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

エル/キュアマジェスティと王道遊我&大成タイセイのイラスト!

本日は声優の古賀葵さんの

誕生日でしたので、

エル/キュアマジェスティを書きました!

キュアマジェスティはひろプリの追加戦士で、

エルちゃんはもともと赤ちゃんでしたが、

物語の終盤で大きくなりましたね。

続いては、同じく本日誕生日の声優

石橋陽彩さんの分で、

王道遊我と大成タイセイを書きました!

遊戯王でもラッシュデュエルのキャラは

初書きですね。

遊戯王SEVENSの主人公ですが、

その次のシリーズにも登場したのはびっくりしました。

今回はここまで。

誕生日おめでとうございます!!