カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

シルバー王女と野比のび太&ドロンジョのイラスト!

本日は声優の徳光由禾さんの

誕生日ですので、

シルバー王女を書きました!

夢のクレヨン王国の主人公で、

おジャ魔女どれみより先に放送してたアニメですね。

書いたのは2回目で、スマガルイラスト以来に書きましたね。

誕生日おめでとうございます!!

続いては声優の小原乃梨子さんの

誕生日である日なので、

野比のび太ドロンジョ様を書きました。

今年に他界されまして、

ドロンジョスカポンタンには

小原乃梨子さんならではの優しさと

イデアでしたね。

今までお疲れ様でした。

御冥福を祈ります。