カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記その6

今回は年末号でも、新年号でもないただ普通の

CHAOSLUIGIのマリオカートアーケードグランプリDXプレイ日記です。

今回は少しだけですが、

クッパJrカップのラウンド1とラウンド2をプレイしました。

f:id:luigi-198:20140112110028j:plain

今回はカオスマリオさんのアドバイスで紅き流星(マリオ×ギャラクシーコメット)で

挑戦しました。

決してシャアの事ではありません。

シャアは赤い彗星なので違いますよ。

ラウンド1エアリアルロード

コーナーは上手く曲がる事は出来ました。

しかし、ポンプ攻撃に苦戦しましたが、なんとか一回で勝てました。

ちなみにポンプ攻撃は5回以上当てられました…

ラウンド2スカイアリーナ

相手はルイージワリオ等の豪華メンツでした。

やはり、相手の猛攻に耐えられなく、一回目は2位でした。

そして2回目はゴールドこうらで相手にぶつけまくってやりました!

「やられたらやり返す…倍返しだ!!」

そして見事に勝ちました!

f:id:luigi-198:20140112110627j:plain

 

そして、タマゴスロットの結果はコチラ↓

ドリルマスター別カラー版

f:id:luigi-198:20140112105941j:plain

今回初めてのカラーバリエーションです。

たつまき

ポンプ

↑以上の3つが出ました。

次回は別キャラで挑もうと思います。

これで終わりです。