読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

劇場版「神と神」の超戦士が登場!!ドラゴンボールUDM BURST12!!

購入から大分遅れましたが、

ドラゴンボールUDM BURST12を紹介しようと思います!

f:id:luigi-198:20150607154000j:plain

今回は2013年に公開した劇場版「神と神」より、

孫悟空超サイヤ人ゴッド)破壊神ビルスウイス

そして、ウーブベジット超サイヤ人3)が登場しました。

今回は無事に全コンプ出来ました。

f:id:luigi-198:20150607154022j:plain

まずは「神と神」の超戦士達から紹介します。

映画で激闘を繰り広げた、超サイヤ人ゴッド悟空と

破壊神ビルスは二回目の収録で、ビルスは初収録になりました。

超サイヤ人ゴッド悟空は前回と比べて、

超サイヤ人ゴッドらしい見た目ですが、

ビルスは首輪と二の腕辺りに付いている輪っかと

後ろが塗料されていないのが残念でした。

(それ以前に、後ろの塗料省略はほぼ当たり前ですけどね。)

ウイスは長身なのか他のキャラとは

違って大きなカプセルに入っていました。

杖の先と首輪はクリアパーツが使われている部分も良いですね。

f:id:luigi-198:20150607154106j:plain

最後に原作の最後に登場した魔人ブウの生まれ変わりであるウーブと、

ドラゴンボールヒーローズオリジナルキャラの超サイヤ人ベジットを紹介。

ウーブは初登場ですが、ただ、肌の色が明るいのが違和感ありますね。

ベジットは二回目の収録で、髪の色が若干クリアカラーで、

カッコよく、作られていますね。

今回はここまで。

次回のUDMは今月下旬辺りに発売して、

ラインナップにはドラゴンボールヒーローズのオリジナルキャラ、

超サイヤ人3未来悟飯と大猿に変身したブロリーが登場します。