カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

久しぶりのUDM紹介! ドラゴンボール超UDM BURST15! 

長い事、回していなかったドラゴンボールUDMのガチャですが、

先月にドラゴンボールUDM BURST15を回してきました!

f:id:luigi-198:20151101065610j:plain

今回、10回分回した結果、

孫悟空超サイヤ人4) ベジータ超サイヤ人4)

ゴジータ(黒髪) フリーザ(最終形態)の4種類が出ました。

他には超サイヤ人ゴジータがありましたが、

黒髪ゴジータのハーフアソートの為、パスしました。

では、別々に紹介します。

f:id:luigi-198:20151101065706j:plain

まずは、ドラゴンボールGTに出てきた超サイヤ人4の二人から紹介。

こうしてよく見ると、超サイヤ人ゴッドSSとは違って、強そうに見えますね。

ちなみに悟空は三回目、ベジータは二回目のラインナップになります。

f:id:luigi-198:20151101065726j:plain

続いては劇場版「復活のF」で見せたフリーザを紹介。

今回のフリーザは地獄verで、顔以外は繭に包まれています。

よく見るとブウに吸収されたように見えますね。

f:id:luigi-198:20151101065741j:plain

最後は謎の存在(?)な黒髪ゴジータです。

本来、ゴジータ超サイヤ人以降の姿しか確認されていないのに、

何故か超サイヤ人版の色違いで出てきました。

ひょっとしたら、ドラゴンボールヒーローズにも出てきそうな予感がしますね。

今回はここまで。

次回作は12月に出るドラゴンボールUDM THE BEST12ですが、

ベスト版はパスしようと思うので、

今回のガチャで今年最後のUDMになると思います。

また来年も、UDMの新作が出たら購入しようと思います。