読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHAOSLUIGIのブログ

主にマリオやドラゴンボール、ラブライブ、ポケモン等について書いていきます。

バイク部のメンバーが可愛いラバストで登場!ばくおん!!カプセルラバーマスコット!!

今年の春に「ばくおん!!」がアニメ化して、

実際に視聴して気に入ったので

今回は「ばくおん!!カプセルラバーマスコット」のレビューをします!

カプセルラバーマスコットはこれまでに、

ONE PIECE」や「幽☆遊☆白書」等を回してきましたが、

ジャンプの作品以外では初めてになります。

f:id:luigi-198:20160709154734j:plain

ラインナップは佐倉 羽音、鈴乃木 凜、天野 恩紗、

三ノ輪 聖、川崎 来夢、中野 千雨の6種類です。

ここからは3種類ずつ紹介↓

f:id:luigi-198:20160709154910j:plain

まずは、羽音、凛、恩紗の三人から。

羽音は極めておっとりした性格で独特なセンスを描き、

恩紗曰く「破りたいほどイラつく絵」という評価。

凛は大のスズキ好きで、意地っ張りな性格。

恩紗は実家がバイク屋で、天然パーマは父親譲りだそうです。

ちなみに、このラバーマスコットは

公式のデフォルトイラストを使っているみたいです。

余談ですが、三人の誕生日は4月や5月なので意外と早めに誕生日を迎えています。

(羽音は5月3日、凛は4月9日、恩紗は4月2日生まれ)

f:id:luigi-198:20160709155102j:plain

次は聖、来夢先輩、千雨を紹介。

聖はお嬢様の見た目とは裏腹にワルに憧れを抱いています。

来夢先輩は常時ヘルメットを着けていて、本名は不明。

一言も喋らないので担当声優が存在しないという謎だらけの部員です。

年齢は4…(おや、誰か来たようだ…)

千雨は羽音達の後輩で運動が不得意で低身長等で

コンプレックスが多い後ろ向きな性格な女の子です。

今回はここまで。

このガチャは全6種類で、カプセルラバーマスコットの中でも

コンプリートしやすい方だと思います。