カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いのガールamiiboを買いました。

7月7日に発売されたスプラトゥーンシリーズ第二弾amiiboの中で、

色違いのガールのamiiboを購入しました。

f:id:luigi-198:20160710223758j:plain

店舗によっては品切れで入手不可能に近いと思いましたが、

僕が行った店には結構残っていました。

それでも、一種類につき一つしか買えない制限がありました。

僕は数量限定や期間限定等、限定物に興味がある性格なので、

ガールのamiiboを購入したきっかけになりました。

スプラトゥーンシリーズ第二弾amiiboは人気が高いので、

在庫があれば早めに買う事をおすすめします。

今回はこれで終わりです。