カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その60

f:id:luigi-198:20161204232522j:plain

マリオ「スマブラWiiuの発売から二年が経つけど、今回の議題を言うよ。」

クッパ「今回の議題はクラウド達のamiiboの事について考えるぞ。」

リュウ「具体的に言うとクラウド、カムイ、ベヨネッタの三人だ。」

ロイ「主に、クラウド達のamiiboが発売する時期の予想をするよ。」

f:id:luigi-198:20161204232637j:plain

ルイージ「あれから、クラウド達のamiiboの情報が全く来ないね…」

マルス「画像はベヨネッタamiiboの一部しか写っていない写真があったけどね。」

ピット「やはり、三体のamiiboの発売時期は来年になりますね。」

f:id:luigi-198:20161204232711j:plain

ブラックピット「出来れば、NSが出る前に発売する事を望む。」

リトル・マック「ああ!早く発売して、アイツらと戦いな!」

f:id:luigi-198:20161204232746j:plain

ゲッコウガクラウド達のamiiboの情報はニンダイで公開してほしいでござるな。」

ヨッシー「僕は、来年の二月位に発売してほしいな!」

メタナイト「私は、来年の春辺りに発売すると思うな。」

f:id:luigi-198:20161204233021j:plain

ミュウツー「確かに、発売時期は来年辺りになりそうだな。」

リュウ「今後のニンテンドーダイレクトで、amiiboの情報が来るのを待とう!」

f:id:luigi-198:20161206164438j:plain

マリオ「そうそう、マルスが言っていた画像はこれだよね?」

マルス「ああ、その通りだよ!」

ロイ「この画像はまだ調整段階で、発売まで時間がかかりそうだね。」

ミュウツー「出来る限り、高いクオリティになる事を祈るしかないな。」

f:id:luigi-198:20161204232812j:plain

クッパ

「後は、クラウドとカムイのamiiboの実物を早く公開してほしいと思うな!」

ルイージ「あの三人はリアル頭身だから、開発が長く続きそうだね。」

リュウ「では、今回はこれで終わりにするぞ。」

~THE END~

クラウド達のamiiboが早く発売される事を祈ります…