カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その59

f:id:luigi-198:20161123214048j:plain

スーパーマリオ「今日はニンテンドースイッチ版のマリオカート8についてだよ!」

ピーチ「皆さんが気になる事や望む事を言ってください。」

ロゼッタ「では、皆さんの意見を聞いてみましょう。」

f:id:luigi-198:20161123214234j:plain

ヨッシー「まずは、NS版マリカー8の発売日の事かな?」

ワリオニンテンドースイッチと一緒に発売するのか、気になるな。」

ドンキーコング「それと、DLCの内容が最初から収録しているのかな?」

キャプテン・ファルコン「出来れば、最初から収録してほしいな。」

f:id:luigi-198:20161123214407j:plain

あみぐるみヨッシー「ボクは新キャラや新コースが気になりますね。」

デイジー「キングテレサが出場するなら、他のキャラも出してほしいな!」

ワルイージ「俺はWiiu版の悪い所を改善してほしいぜ!」

f:id:luigi-198:20161123214518j:plain

 ディディーコング「望む事はやっぱり、オイラとクッパJr.の出場しかないな!」

クッパ「後は、キャサリンカロン等も出れば完璧だね!」

f:id:luigi-198:20161123214612j:plain

ガール「アタシはamiiboスーツの種類を増やしてほしいな!」

ファルコ「オレはNS版の内容がWiiu版にも収録されるのか気になるな。」

f:id:luigi-198:20161123214734j:plain

マリオ「フムフム、皆の意見はこんな所かな?」

クッパ「そろそろ、ニンダイで新情報を出してほしい所だな。」

スーパーマリオ「NS版のマリカー8はどういう風に変わるのか気になるね!」

f:id:luigi-198:20161123214705j:plain

マリオ「今回の会議はこれで終わりにするよ。」

ワリオ「オレも、新しいニンダイが見たくなったな…」

ファルコ「今年中に、ニンダイを放送してくれるとありがたいな。」

ロゼッタ「またニンダイが来たら、その事について会議をしましょう。」

クッパ「では、今回はこれでお開きだ!」

~THE END~