カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その73

f:id:luigi-198:20170614225958j:plain

クッパ「今回は今年のE3の感想を話してもらうぞ!」

マリオ「主に、Nintendo Switchのソフトの情報が多かったね!」

ロゼッタ「そうそう、新amiiboの情報もありますよ!」

f:id:luigi-198:20170614230043j:plain

クッパ「お前達、今回のE3はどうだったか?」

シュルク「僕は『ゼノブレイド2』の情報が良かったですね!PVが大迫力でした!」

マルス

「僕は『ファイアーエムブレム無双』のPVが良かったね。

 FEifのリョウマ、マークス、女性カムイの参戦が決まったよ!」

ルキナ

「私はお父様と小さい頃のチキさんのamiiboが発売する事が嬉しかったですね。」

クッパ

「ああ、クロムと暗黒竜と光の剣の時のチキの事だな。

 その事については、ワガハイも嬉しく思っているぞ。」

f:id:luigi-198:20170614230207j:plain

マリオ

「『スーパーマリオ オデッセイ』の情報も良かったし、

 マリオとラビッツとのコラボはとても驚いたよ!」

リンク

「確か、『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』は

 海外が先に発売するらしいな、日本版の発売日が気になるな。」

ピーチ

「後は、ウエディングスタイルのマリオ達3種類と

 クリボーとノコノコのamiiboの発売が決定しましたね。」

リンク

「『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』関連では、

 DLCの情報に、四人の英傑のamiibo化があったな。」  

マリオ「amiiboの情報がいっぱいあってよかったね!発売日が気になるなぁ!」

f:id:luigi-198:20170614230221j:plain

スーパーマリオ「そう言えば、マリオの最新3DSソフトも発表されていたね。」

ロゼッタ

「『マリオ&ルイージRPG1DX』ですね。

 PVを見た所、ただのリメイクでは無さそうですね。」

ルイージ

「『ソニックフォース』の映像も良かったね!

 今作では、壮絶な戦いになりそうだね!」

f:id:luigi-198:20170614230235j:plain

ゼロスーツサムス

「今年はメトロイド関連の情報が色々あって、良かったな。」

カービィ「ねぇねぇ、どんな情報があったのか教えてよ!」

ゼロスーツサムス

3DSソフトの『メトロイド サムスリターンズ』、

 Nintendo Switch用ソフトの『メトロイドプライム4』の発表、

 メトロイドシリーズのサムスとメトロイドamiiboの情報があったぞ。」

カービィ「ありがとう!これだけ情報があると嬉しいね!」

ヨッシー

「僕はNintendo Switch用の新作ソフトの情報が良かったね!

 発売される時期の来年が待ち遠しいなぁ…」

カービィ

星のカービィNintendo Switch向けのソフトが出るよ!

 発売する時期は来年辺りだよ!」

f:id:luigi-198:20170614230323j:plain

ルイージ「今年のE3は色々な情報があって良かったね!皆はどうだったかな?」

ゼロスーツサムス「ああ、大満足だった。」

ルキナ「私も大満足でした!」

ピーチ「では、今回はこれにて終了しますわ。」