カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今、全力で輝こう!ラブライブ!サンシャイン!!スイング06!

今回はラブライブ!サンシャイン!!スイング06のレビューです!

今回はどこにも見当たらなかったので、注文して買いました。

f:id:luigi-198:20171123144101j:plain

今回は、02、04と同じメンバーの

高海千歌国木田花丸黒澤ルビィ津島善子小原鞠莉の5種類です。

衣装は前回に引き続き、

アニメ一期の13話で披露された 「MIRAI TICKET」です!

f:id:luigi-198:20171123144114j:plain

まずは、千歌ちゃんとマリー。

このスイングは毎回、細かい塗装が塗られていて、

クオリティが良いですね!

f:id:luigi-198:20171123144145j:plain

次は一年トリオ。

今回の衣装は白色ベースで、少しフォーマルな感じですね。

次のスイングはアニメ二期のOPの衣装になりそうですね。

f:id:luigi-198:20171123144252j:plain

前回の05と合わせるとAqoursのメンバーが勢揃い!

一番くじで収録されたこの衣装を着たきゅんキャラが手に入らなかったので、

ようやく、この衣装を着たグッズが手に入ったという感じですね!

今回はここまで。

スイング07は今度こそ、ガチャで手に入れたい所ですね。