カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

SAO三期ととある禁書三期とFAIRY TAILの新作アニメが待ち遠しい話と好きな女性キャラ。

今日は、秋アニメと好きな女性キャラについて書きます。

まずは、秋アニメからの話で、

ソードアート・オンライン三期と

とある魔術の禁書目録三期、

FAIRY TAILの新作は必ず見ようと思っています!

SAOは4クールでの放送になるので、

かなり期待ですね!

とある魔術の禁書目録は久々の放送で、

10月辺りに出るラバマスガチャも回す予定です!

FAIRY TAILは日曜朝7時辺りの放送になり、

最終シリーズになります。

個人的にウェンディとシェリアの活躍が

見たいですね!

次は好きな女性キャラですが、

今、書いていた3つのアニメからは

アスナシリカシノン、ユウキ、

御坂美琴、ウェンディ・マーベル、

シェリア・ブレンディで、

他のアニメからは一部ですが、こんな感じです。

武部沙織(ガルパン)

ゆるふわな見た目が好きですね。

バレンタイン限定のチョコケーキに

書かれたイラストが可愛かったのですが、

予算の都合で見送りました。

宮崎千紗希(ゆらぎ荘の幽奈さん)

可愛いヒロインが多めの今作品の中でも

一番好きなキャラです。

今週号のジャンプにて、

ゆらぎ荘の幽奈さんPS4ソフトに

千紗希がDLCで使える内容が書かれていて、

ハロウィン衣装とメイド衣装が

とても似合っていましたね。

この影響で、スマポジのファイターにしたいなぁと、思いました。

バンダナワドルディがリーク通りに出るなら、

その枠を千紗希にしたいですね。

でも、PS4無いからプレイ出来ないなぁ…

f:id:luigi-198:20180614202543j:plain

姫花と一緒にイラストを書きましたが、

書いた理由は相性が良さそうな感じがしたからです。

またいつか、この二人を同時に書きたいですね。

信楽こゆず(ゆらぎ荘の幽奈さん)

個人的に一番萌えたボクっ娘です。

f:id:luigi-198:20180716164630j:plain

ボクっ娘繋がりでソニアと書きましたが、

この二人も相性が良いと思いますね。

今回はこれで終わりです。