カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブ!サンシャイン!! ガシャポートレイツ01を買ってみた結果…

今回はラブライブ!サンシャイン!!ガシャポートレイツ01の

開封とレビューを書いていきます!

f:id:luigi-198:20170923112651j:plain

本来なら、ガチャの方を買おうと思いましたが、なかなか見つからなくて、

今回はやっと見つけたパッケージ版を一つ買いました。

ラインナップはCYaRonのメンバーの千歌ちゃん、

曜ちゃん、ルビィちゃんの三種類です!

この中だったら、誰が出ても嬉しいですね!

では、開封した結果がコチラになります↓

f:id:luigi-198:20170923142059j:plain

今回は黒澤ルビィちゃんが当たりました!

ちなみに、ルビィちゃんの分は浮輪が付いてきます。

水着のデザインはバンドゥ系で、可愛くて良いですね!

ちなみに、この商品は組み立て式で、

足のパーツが厳重に包まれていました。

f:id:luigi-198:20170923113528j:plain

実は、ガシャポートレイツ02のガチャも回していました。

02の方では、ダイヤ様が当たりました。

これで、黒澤姉妹が揃って良い感じですね!

今回はここまで。

次回はガシャポートレイツ03を二つ買ってきたので、

03の方もレビューします!