カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

新たまごっちのCVを調べてみた

今回は新たまごっちのCVを調べてみました。

今話題になっている新たまごっちはこの2キャラです。

f:id:wario-1021:20130809174836j:plainf:id:wario-1021:20130809174846j:plain

左がみらいっち、右がくるるっちだそうです。

早速、調べてみたらこうなりました。

みらいっちは加藤英美里さん

くるるっちは斎藤千和さんになったそうです。

加藤さんと斎藤さん、二人見ると何か思いつきませんか?

実は共演したアニメが二つあります。

一つ目は魔法少女まどか☆マギカ

キュウべぇ(加藤さん)とほむら(斎藤さん)

二つ目は化物語

真宵(加藤さん)とひたぎ(斎藤さん)

となります。

そして最後に一言

こんなの絶対におかしいよ!!

↑どっかの魔法少女風に言ってみました。

どっかの魔法少女って

まどかのことかぁぁぁぁぁ!!!

↑その通りです。

一度これやってみたかったんだよな~!(クリリン風)