カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ラブライブウエハース2 購入!

今日はラブライブウエハース2の発売日なので、

早速、6パック購入しました!

f:id:luigi-198:20141223131833j:plain

パッケージは2種類あります。

画像をきれいに映すために2種類を1パックずつ撮りました。

左は前回のティータイムガール投票で見事一位に輝いた

西木野真姫の描き下ろしイラスト。

 右がラブライブ二期OP「それは僕たちの奇跡」の衣装を纏った

μ's(ミューズ)のメンバー9人が写ったパッケージになっています。

今回出たカードはコチラ↓

f:id:luigi-198:20141223133841j:plain

まずはストーリーカードから紹介。

第一期からは8話と11話のカードが出ました。

余談ですが、第11話のカードの左下に

写っているにこにーの顔に思わず、笑ってしまいました。

f:id:luigi-198:20141223133929j:plain

次は第二期のストーリーカード

二期からは第2話と第3話と第5話が出ました。

特に第五話の「新しいわたし」は僕のお気に入りエピソードです。

そして最後はコチラ↓

f:id:luigi-198:20141223133953j:plain

いきなり金箔押しカードが出ました!

しかも、僕が推している星空凛ちゃんなので大変嬉しく思っています。

今回はここまで。

またラブライブウエハースを買ったらブログに書こうと思います。