カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

S.H.Figuarts ルイージ&ヨッシーのamiiboを購入。

f:id:luigi-198:20141221124417j:plain

今回はS.H.Figuarts ルイージヨッシーのamiiboを買ってきました。

まず始めはS.H.Figuarts ルイージのレビューです。

f:id:luigi-198:20141221131736j:plain

今年5月に発売されたマリオに続いてルイージがS.H.Figuartsに登場しました!

身長の差もこの通りに再現されています。

次は付け合わせのパーツを使って、こんな写真を撮りました。

f:id:luigi-198:20141221131355j:plain

専用台座と専用アーム、そしてアーム取り付け用パーツを使うと

ジャンプを再現出来ます。

後、専用アームは自由に曲げる事が出来るので、ジャンプの高低等を調整できます。

f:id:luigi-198:20141221131518j:plain

赤こうらと赤こうら持ち用手首、赤こうら持ち用パーツを使えば

この様にこうらを持たせる事も出来ます。

そして、ルイージのamiiboと一緒に写真を撮りました。

f:id:luigi-198:20141221125806j:plain

「へぇ…これが僕のamiiboか…よく出来てるね。」

次はヨッシーのamiiboを少し紹介。

f:id:luigi-198:20141221133426j:plain

ヨッシーのamiiboを買って、これで僕が持っているamiiboは3体になりました。

僕にとっては、amiiboは相棒でもあり、良きライバルという印象がありますね。

もちろん、ヨッシーのamiiboはしっかり、育てようと思います。

今回はこれで終わりです。