カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiibo会議三周年記念 バトルロイヤル後編!!

セットBGM

f:id:luigi-198:20180606222911j:plain

クッパ「さて、終わらせようか…この戦いを!!」

クッパは変身した!!

f:id:luigi-198:20180606221847j:plain

グォォォォォォォォォォォ!!!

f:id:luigi-198:20180606223056j:plain

リザードン「やべぇな、クッパが変身したぜ!」

リンク「相手が誰だろうと倒すだけだ!!」

リュウ「あぁ、やるしかないな。」

アイク「脱落したアイツらの分も戦う!!」

ルイージ「よし!行くぞぉ!!」

ギガクッパに立ち向かった戦士達、

しかし、ギガクッパの戦闘力は底知れなかった…

f:id:luigi-198:20180606221234j:plain

グォァァァァァァァァァァ!!!

リュウ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

アイク「ぐっ、ここまでか…!!」

リザードン「ち、ちくしょうぉぉぉぉぉ!!」

f:id:luigi-198:20180606221920j:plain

グォォォォォォォォォォォ!!

リンク「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ルイージ「兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」

f:id:luigi-198:20180606223137j:plain

クッパ「お前達は強い。だが、変身したワガハイを超える事は出来ぬぅぅ!!」

ルイージリザードン、アイク、リンク、リュウ脱落

ポケモンチーム、FEチームA 、リンクチーム、拳チーム全滅

f:id:luigi-198:20180606223411j:plain

マリオ「よくもルイージを!!これが最後の戦いだ!!」

f:id:luigi-198:20180606223427j:plain

ミュウツークッパを倒すのはこの私だ…!!」

f:id:luigi-198:20180606223505j:plain

クッパ「来たか、マリオ、ミュウツー。」

ミュウツー「貴様達を倒す、それだけだ。」

マリオ「さぁ、始めようか…!!」

バトルロイヤル、最後の戦いが今、始まる!!

f:id:luigi-198:20180606220149j:plain

ズドォォォォォォォン!!

f:id:luigi-198:20180606220236j:plain

ドゴォォォォォォォォン!!

f:id:luigi-198:20180606220329j:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…!!

f:id:luigi-198:20180606223528j:plain

マリオ「なかなかやるね!負けてたまるか!!」

クッパ「さすがだな、だが、お遊びはここまでだ!!」

ミュウツー「これで終わらせる…!!」

f:id:luigi-198:20180606222136j:plain

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

f:id:luigi-198:20180606220429j:plain

ゴァァァァァァァァァァァァァ!!

f:id:luigi-198:20180606222152j:plain

いっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

3つの激しいエネルギーが衝突!!!

(終点のBGMをストップ。)

f:id:luigi-198:20180606223612j:plain

何と、3人共ダウン!!

果たして、立ち上がるのは…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:luigi-198:20180606223634j:plain

マリオ「う…うぅ…な、何とか勝てた…!!」

クッパミュウツー脱落

クッパ親子、ダークチーム全滅

勝者はマリオチーム!!!

ファンファーレBGM

f:id:luigi-198:20180606223811j:plain

ルイージ「やったね!!最後は本当にカッコよかったよ!!」

ヨッシー「僕だけ活躍無しでゴメンね…」

マリオ「別にいいよ、終わり良ければ全て良しだからね!」

f:id:luigi-198:20180606223856j:plain

あみぐるみヨッシー「おめでとうございます、マリオチームの皆さん!!」

マリオ「ああ、ありがとう。」

ルイージ「こうして、みんなと戦えて楽しかったよ。」

あみぐるみヨッシー

「マリオチームの皆さんには、

 amiibo会議でのE3ダイレクトまとめで司会を務めてもらいます!」

ヨッシー「うん、今度こそは頑張らないとね!」

バトルロイヤル終了!!

最後まで見てくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!