カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

セーラーマーキュリー&レイのイラスト!+おまけ

本日は声優の久川綾さんの誕生日ですので、

セーラーマーキュリーとレイを書きました!

去年度はセーラーマーキュリー単体でしたが、

今年はレイも書きましたね。

レイはベイブレードのキャラになりますね。

誕生日おめでとうございます!!

ここからはおまけ。

Go!プリンセスプリキュアの3人のMiiを作って、

三姫のMiiコスを着せましたね。

まずははるか×ピーチ姫のスーツ。

続いては、みなみ×ロゼッタ様のスーツ。

コースはロゼッタプラネットになりまして、

水中に入っている部分を撮りましたね。

最後はきらら×デイジー姫のスーツ!

スーパースターを乗せましたね。

コースはデイジーサーキットになります。

今回はこれで終わりです。