カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

N.Y.バーガーズ3種食べた感想とドランダガーデッキセットを買ってきた!

まずは、マクドナルドの期間限定メニューの

N.Y.バーガーズ3種類食べたので感想を載せます。

CMはDA PUMP氏のU.S.Aの替え歌になっていて、

とても頭に残る印象で、

美味しそうに食べる所も良かったです。

最初は先週、遊戯王のファントム・ナイトメアを

買った際に持ち帰りで買ったバッファローチキンと

シュリンプタルタル!

バッファローチキンは辛口のチキンバーガーで、

ソースが辛いとかではなく、チキンその物に辛味が付いてましたね。

3種類の中では一番安い方ですね。

シュリンプタルタルは大きさもあって、

食べごたえはありましたね!

トマトとレタスも挟んでありました。

続いては肉厚ビーフ&ポテト!

こちらは本日食べましたね。

ポテトは揚げてある物ではなく、

フィリング状になっていて

ポテト自体はなめらかな味でしたね。

グレービーソースは濃厚で、

食べごたえ抜群なバーガーでした!

こうやって3種類全て食べましたが、

個人的にチキンが一番好きな味でしたね。

最後はベイブレードXのドランダガーデッキセット!

こちらは用事があって、発売日当日から

少し遅れて買いましたね。

中身はこんな感じ。

ランブーにしか収録してなかった

シャークエッジがこうして手に入るのは

良いですね。

ドランダガーは連打攻撃に特化したベイで、

ラッシュビットはギヤの歯が少し減った事により、

速度は劣るけど、何回もエクストリームダッシュ

出来るようになってます。

今回はここまで。

再来週のベイ大会に向けて、

動画を見て参考にしてたりしてますね。