カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボール改UDM THE BEST 04購入+α

2014年初めてのドラゴンボール改UDMシリーズ

ドラゴンボール改UDM THE BEST 04を購入しました。

f:id:luigi-198:20140222153222j:plain

今回は孫悟空超サイヤ人ゴッド)、ベジータ超サイヤ人3)、

ゴジータ超サイヤ人3)、コルド大王

そして写真にはありませんが、

ブロリー(伝説の超サイヤ人)も収録してあります。

しかし、ブロリーは出てきそうにないので諦めました…

ちなみに、今回は12回やってきました。

でもまたいつかブロリーをゲットしようと思います!

折角なので前回のBURST04に出た、

超3悟空とビルスを並べて、写真を2枚取りました。

それではどうぞ↓

f:id:luigi-198:20140222153904j:plain

超3悟空×超3ベジータ×超3ゴジータ

そして極めつけがこれです↓

f:id:luigi-198:20140222160157j:plain

ちなみにこれは劇場版「神と神」のワンシーンを

少し再現しました。(少し加工しました。)

一度これやってみたかったんだよなぁ!(クリリン風)

元ネタはこれです↓

f:id:luigi-198:20140222160701j:plain

話が変わりますが、噂によると

ブロリーはレアアソートらしくて、

全コンプセットは高値になるらしいですよ!

まぁ、最終的には運次第ですね。

また機会があれば買おうと思います!

今回はこれでオワリーです。