カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

劇場版DB超 ブロリーのキャラが登場!ドラゴンボール超 UDM BURST35!

今回はドラゴンボール超 UDM BURST35を回してきました。

映画館のガチャ台には在庫が無かったので、

後日、コンビニに稼働していたので回しました。

今回はガチの神引きです!

f:id:luigi-198:20181221223221j:plain

今回のラインナップは劇場版ドラゴンボール超 ブロリー

キャラがピックアップされています!

出たのが、SSGSSゴジータ超サイヤ人ブロリーフルパワー、

超サイヤ人ゴッドベジータフリーザ最終形態、

グルドで、通常ゴジータは出ませんでした。

f:id:luigi-198:20181221223232j:plain

まずは、劇場版ブロリーの注目キャラの

ゴジータブルーとブロリーフルパワー。

ゴジータについては発売前はシークレットでしたが、

ゴジータブルーが公式動画で公開してから、判明しました。

ブロリーフルパワーは大きめのカプセルに入っていました。

f:id:luigi-198:20181221223253j:plain

 続いて、ベジータフリーザ

こちらも劇場版仕様のキャラになりますね。

ベジータ超サイヤ人ゴッドで登場。

とよたろう先生の漫画でも登場していました。

フリーザ様はお馴染みの最終形態で登場しました。

そして、グルドが登場した事で…

f:id:luigi-198:20181221222953j:plain

ギニュー特戦隊、全員集合!!

揃うのに苦労しましたね。

今回はここまで。

HGの方は引くかどうか考え中です。