カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議特別編6 サトシ達が再び登場!

f:id:luigi-198:20161023221846j:plain

ルイージ「今週のポケモンXY&Zの放送でサトシとセレナ達が遂に、お別れだね…」

ヨッシー「うぅ…本当に寂しくなるね…」

ピーチ「少し質問しますが、サトシさん達に会いたいですか?」

ヨッシー「もちろん、サトシ達がお別れする前に会いたいなぁ…」

マリオ「やはり、キミ達がそう言うと思ってね…」

f:id:luigi-198:20161023222012j:plain

マリオ「ほら!またサトシ達を呼んできたよ!!」

サトシ「みんな!久しぶりだな!!」

シトロン

「マリオさんが『もう一度遊びに来てくれるかい?』と

 誘ってくれたので、また遊びに来ました!」

ユリーカ「ユリーカもみんなにまた会えるのを楽しみに待っていたよ!」

f:id:luigi-198:20161023222102j:plain

ヨッシー「わぁーい!僕も楽しみに待っていたよ!」

セレナ「えへへ、そう言ってもらえると嬉しいわ!」

ルイージ「そうそう、新メンバーが増えたばかりだから、キミ達にも紹介するよ。」

f:id:luigi-198:20161023222133j:plain

 デイジー「初めまして!あたしはデイジーよ!」

ワルイージワルイージだ!よろしく頼むぜ!」

アラン「ああ、よろしくな。」

デイジー「後、あなた達に会っていたいメンバーもやって来たのよ。」

セレナ「あ、他のamiibo達が続々とやって来たね。」

シトロン「どうやら、前に会った人達とは違うみたいですね。」

f:id:luigi-198:20161023222354j:plain

ネス「やぁ!僕らもサトシ達に会いに来たよ!」

カービィ「みんな!仲良くしようね!」

ロイ「では、みんなで話し合いをして交流を深めようか!」

ワリオ「そうだな!今日はよろしくな!」

f:id:luigi-198:20161023224214j:plain

マリオ「サトシとゲッコウガの別れるシーン、感動したよ…」

サトシ「ああ、アイツならカロスの平和を守ってくれると信じているよ。」

ルイージ「そうだね、またいつか会えるといいね。」

フォックス

「そう言えば、ポケモンサン/ムーンの体験版で

 サトシゲッコウガが使えるらしいぞ。」

サトシ

「ああ、知ってるよ!けど、サトシゲッコウガに変身するには

 相手ポケモンを一体倒す必要があるんだ。」

ネス「確か、サトシゲッコウガはみずしゅりけんの威力が強くなるんだね。」

サトシ「その通り!それだけではなく、ゲッコウガの能力も上がるぜ!」

リトル・マック

「サン/ムーンが出る前に体験版でウォーミングアップして、

 万全の体制で冒険が出来るといいな!」

f:id:luigi-198:20161023224311j:plain

ピーチ「セレナさん、お久しぶりですね。」

ガール「しかし、ヤシオの誘いを断るなんてイカした事をするじゃなイカ!」

セレナ「えへへ、そう言われると少し照れるなぁ…」

デイジー「セレナはテールナー達とホウエン地方に旅をするんだね。」

カービィホウエン地方でも、頑張ってね!」

セレナ「はい!皆さんありがとうございます!」

f:id:luigi-198:20161023224321j:plain

ヨッシー「やぁ!また会えて嬉しいよ!!」

ユリーカ「私もヨッシーにまた会えて嬉しいなぁ!!」

ロイ「シトロン君、シトロイドの事だけど、大丈夫かい?」

シトロン「シトロイドは何とか直りましたが、初期状態で記憶が無かったですね。」

ドンキーコング

「シトロイドがまた、立派なポケモンバトルが出来る様になるといいな!」

ワリオ「ミアレジムリーダーとして、頑張れよ!応援してるぜ!」

シトロン「皆さんの励ましの言葉、ありがとうございます!」

f:id:luigi-198:20161023223121j:plain

ルカリオ「アラン、お前はこれからどうするんだ?」

アラン「プラターヌ博士の研究の手伝いをする事になった。」

ワルイージ「研究の手伝い、頑張ってくれよ!」

メタナイト「そう言えばアラン、ポッ拳については知っているのか?」

アラン「ああ、ポケモンの対戦アクションゲームの事だな。」

アイク「つい最近、ハッサムが新しく参戦したらしいぞ。」

ルカリオ「また今度、私達とポッ拳で対戦しような。」

アラン「ああ、楽しみに待っているぞ。」

再会したamiiboとサトシ達の楽しいひと時が

過ぎていき、別れの時がやってきた…

f:id:luigi-198:20161023223505j:plain

サトシ「みんなにまた会えて楽しかったよ!」

ルイージ「僕も楽しかったよ、今日はありがとうね!」

セレナ「私達はそれぞれの道に歩く事になるけど応援してね!」

マリオ「うん!応援しているから頑張ってね!」

ワリオ「ああ!また会う日を楽しみに待っているぜ!!」

シトロン「それでは皆さん、さようなら!!」

カービィ「みんな!元気でね!!」

ロイ「それぞれの夢に向かって、頑張ってね!!」

~THE END~