カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その29

f:id:luigi-198:20151107154040j:plain

マリオ「みんな!新メンバーを連れて来たよ!」

ミュウツー「ひょっとして、再販分のamiiboなのか?」

マリオ「うん、そうだよ。」

ピーチ「誰なのか、気になりますね。」

クッパ「では、早速呼び出すとしよう!」

ルイージ「さぁ、出ておいで!!」

f:id:luigi-198:20151107154126j:plain

カービィ「みんな~!ボクの名前はカービィ!よろしくね!」

クッパ「お前達、カービィと仲良くしてくれよ。」

f:id:luigi-198:20151107154307j:plain

ワリオ「おお、新メンバーはカービィなのか!」

ルキナ「か、可愛い…」

シュルク「よろしくね、カービィ。」

キャプテン・ファルコン「なぁ、ファルコは後で来るよな…」

ドンキーコング「多分、後で来ると思うぜ。」

リンク「大丈夫だ、それよりも暴れるなよ?」

キャプテン・ファルコン「わ、分かっているよ…」

f:id:luigi-198:20151107154431j:plain

ピーチ「やっぱり、カービィはとても可愛いですね。」

ヨッシー「僕の名前はヨッシー。よろしくね、カービィ!」

クッパJr.「ボクはクッパJr.、後で仲良く遊ぼうね!」

カービィ「ありがとう!お互いに仲良くしようね!」

ルイージ「この調子だと、カービィとも仲良く出来そうだね。」

f:id:luigi-198:20151107154447j:plain

ミュウツー「ところで、再販amiiboの品揃えはどうだった?」

マリオ

「ああ、こちらの方ではカービィ

 マルス達のamiiboはちゃんと置いてあったよ。」

クッパ

スマブラシリーズは何とか買えそうな状況だったが、

 ワガハイの思った通り、スプラトゥーンのamiiboが全て予約制だったのだ。」

ミュウツー

「やはり、スプラトゥーンのamiiboは大人気だな…

 何故人気なのか、その理由が知りたい…!」

???「おい、俺を忘れてはいけないぜ!!」

マリオ「こ、この声は…」

クッパ「フッ、いよいよアイツのお出ましだな。」

f:id:luigi-198:20151107154803j:plain

ファルコ「よう!俺はファルコ・ランバルディ。よろしくな!」

ミュウツー「やはり、ファルコもいたのだな。」

マリオ「よろしく!せっかくだし、他のメンバーに挨拶したらどうかな?」

ファルコ「ああ、初めからそのつもりだ。」

クッパ「挨拶の後は、指定したメンバーを連れてくるのだぞ。」

ファルコ「ああ、分かってる!」

f:id:luigi-198:20151107154935j:plain

キャプテン・ファルコン「よく来たな!ファルコ!!」

ワリオ「お前が来るのをずっと、待っていたぞ!」

ドンキーコング「ヘヘ、よろしくな!」

ファルコ

「こちらこそ、よろしくな。

 それよりも、リンク、ルキナ、キャプテン・ファルコンはいるか?」

ルキナ「私達に何か用ですか?」

ファルコ「クッパとマリオが呼んでいる、俺に付いてきてくれ。」

リンク「一体、何だろうな?」

f:id:luigi-198:20151107155506j:plain

キャプテン・ファルコン「ファルコに言われて、ここに来たぜ。」

クッパJr.「でも、何でボクも一緒なの?」

ルキナ「ひょっとして、私達リストラですか!?」

キャプテン・ファルコン「NO!!ゲオ送りだけは勘弁してくれぇぇ!!」

クッパ「違う!!amiiboの再販情報が入って来たのだ。」

リンク「早いな、収集元はヨドバシの通販か?」

マリオ「違うよ、CHAOSLUIGIがカービィのamiiboを買いに行った店だよ。」

ファルコ

「本当の事かどうかは分からないが、お前達四人とネス、

 メタナイトガノンドロフのamiiboが11月14日頃に再販されるらしいぜ。」

f:id:luigi-198:20151107155649j:plain

クッパJr.「わーいわーい!!ボク達も再販だぁぁぁ!!」

キャプテン・ファルコン「よっしゃぁぁぁぁ!!これで私も再再販だ!!」

ルキナ

「英雄王やアイクさん、ルフレさんに続いて

 私も再再販するので、とても嬉しいです!」

 リンク

「オレとガノンドロフに、メタナイト、ネスも再販か…

 もう少しで、ヨドバシの通販で予約の受け付けが始まりそうだな。」

f:id:luigi-198:20151107155739j:plain

シュルク「あの…僕も再販されますよね…?」

クッパ「ああ、お前はピカチュウとサムスと一緒に21日頃に再販されるぞ。」

シュルク「ヤッタネ!!でも、詳しい情報が欲しいですね。」

クッパ「地域によっては発売時期が異なるから、確かに詳しい情報は欲しいな。」

シュルク「とりあえず、待つしかないですね。」

f:id:luigi-198:20151107155945j:plain

マリオ「みんな、今日の歓迎会はどうだったかな?」

ワリオ「ああ、カービィと遊んで楽しかったぜ!」

カービィ「ボクもいっぱい遊んで楽しかったよ!!」

ファルコ「改めて、よろしくな!」

ルイージ「歓迎会はこれで、お開きにするよ。」

ドンキーコング「それじゃ、今から大乱闘をしようぜ!」

ルキナ「それはいいですね!絶対に負けませんよ!」

~THE END~