カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

でふぉめmini ポケットモンスターXY&Zがプレミア価格になっていた件。

 このガチャのレビューはコチラ↓

luigi-198.hatenablog.com

今回は去年に発売された、

でふぉめmini ポケットモンスターXY&Zが

プレミア価格になっていた事について話していきます。

 現在、amazonではポケモンXY&Zのでふぉめminiの

フルコンプセットが約5000円位で売っていました。

何と、某通販サイトでは、このフルコンプセットが

一万円程で売っている所もありました!

正直、ここまでプレミア価格になるとは想像できなかったですね。

ちなみに、単品の物がamazonで売っていましたが、

約1000円位で、ガチャ一回分のおよそ3倍分の値段でした。

残念ながら、セレナだけは在庫切れでした。

(セレナのヒロイン力、恐るべし…!!)

ポケモンXY&Zのでふぉめminiがこうなったという事は、

来月発売のポケットモンスター ガールズもプレミア価格になりそうですね。

9月中旬になったら、早い内にフルコンプしたいですね。

今回はこれで終わりです。