カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドラゴンボールアドバージ6 三種類をレビュー!!

大変長らくお待たせしました!

今回はドラゴンボールアドバージ6をレビューします!

f:id:luigi-198:20180327165945j:plain

今回は身勝手の極意の悟空に、超サイヤ人ブルーのベジータ

ゴジータを買ってきました。

身勝手の極意の悟空はかなり探し回ったので苦労しました。

f:id:luigi-198:20180327170110j:plain

箱を開けると中身はアドバージ本体に

専用のスタンド、ガムが入っています。

f:id:luigi-198:20180327170737j:plain

まずは、ようやく見つけた身勝手の極意の悟空。

力の大会で目覚めた身勝手の極意を極めた姿で、

髪や瞳の色が銀色になっています。

とにかく、カッコいいとしか言いようがないですね。

f:id:luigi-198:20180327170804j:plain

続いて超サイヤ人ブルーのベジータ

アドバージ4の悟空の時と同じSSGSSではなく、

超サイヤ人ブルーとなっています。

f:id:luigi-198:20180327170829j:plain

最後はフラゲしたゴジータ

ゴジータの天使の輪は別パーツで、

形が崩れないように封入されていました。

f:id:luigi-198:20180327170844j:plain

そして、三種類並べてみました。

今回は三種類買うのに苦労しましたが、

また不定期で再入荷すると思うので、

見つけたら即行で買う事をオススメします。

今回はここまで。

次回のアドバージ7には超サイヤ人4が登場します!