カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ドッカンバトルを始めました。

今回はドラゴンボールZ ドッカンバトルを始めたので報告です。

まずはLRになる超サイヤ人ブルー進化ベジータが出るまでリセマラして、

4回目位でLRになるベジータが出たのでそこからは

イベントで手に入る第7宇宙代表のキャラを集めて、

クリリン&18号とLR亀仙人を虹にして、

ベジータをLRにする為にひたすら覚醒メダルを集めましたね。

そして、ベジータがLRにドッカン覚醒した時は嬉しかったですね!

そこからはボスラッシュ等で龍石を集めて、

何と、LRになる身勝手の極意悟空もゲットしました!!

ちなみに、未来トランクスがマイを抱っこしてからの

全王演出で出ましたね。

もちろん、身勝手の極意悟空もLRにしました!!

ちなみに、無課金です。

f:id:luigi-198:20210217185919p:plain

そんでもって、主に使っているチームはこんな感じ。

チームコストがまだまだ足りないので、

ランクを上げてチームコストを増やしたいですね。

最後に昨日から頂伝説降臨を単発で引きました。

何回目かでビルスだけからのウイスの時戻し演出が出ました!!

f:id:luigi-198:20210217185926p:plain

そしたら、LRになる17号ゲットです!!

ちなみに、ガチャの演出はウイスの時戻し、全王様、

青背景&次元の裂け目のいずれかが出ると

新規のフェス限/LRになるキャラ確定です!!

今回はここまで。

チームコストを上げて、17号をLRにドッカン覚醒させたいですね!