カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiibo会議三周年記念 バトルロイヤル中編!!

前半セットBGM

f:id:luigi-198:20180523220430j:plain

ゲッコウガ「そろそろ、決着をつけるでござる!!」

カムイ(女)「私は、折れたりしません!!」

f:id:luigi-198:20180522223738j:plain

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

f:id:luigi-198:20180522223856j:plain

ゴァァァァァァァァァァ!!

激しい水流が激突!!

 

 

f:id:luigi-198:20180522223905j:plain

ゲッコウガ「む、無念…!!」

ゲッコウガ脱落

f:id:luigi-198:20180523220616j:plain

ルカリオ「流石だな、リュウ。」

リュウ「俺は真の格闘家になるんだ、今、ここでお前を倒す!!」

f:id:luigi-198:20180523223758j:plain

「真・昇龍拳!!」

ルカリオ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

ルカリオ脱落

f:id:luigi-198:20180523220815j:plain

キャプテン・ファルコン「フッ、なかなかやるじゃないか!」

フォックス「この三つ巴、勝つのはオレだ!!」

リザードン「さて、そろそろ決着をつけるぜ!!」

f:id:luigi-198:20180522224212j:plain

ブルーファルコン!!

f:id:luigi-198:20180522223502j:plain

ランドマスター!!

f:id:luigi-198:20180522225310j:plain

これで、終わりだぁぁぁぁぁ!!

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

キャプテン・ファルコン「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

フォックス「ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

キャプテン・ファルコン、フォックス脱落

f:id:luigi-198:20180523221340j:plain

ファルコ「さて、追い詰めたぜ!」

クッパJr.「そろそろ観念しないと痛い目に合うよ!!」

ディディーコング「オイラが頑張らないといけないんだ!覚悟しろ!!」

マリオ「よし、二人で協力するしか…」

ルイージ「いや、ここは僕に任せてマリオは先に行って!!」

マリオ「え!?ああ、分かった、無茶はしないでね。」

f:id:luigi-198:20180522225154j:plain

行くぞ、オバキューム!!

ルイージがオバキュームで三人を吸い込んでいく!!

f:id:luigi-198:20180522225224j:plain

吹っ飛べぇぇぇぇぇ!!

三人「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ファルコ、クッパJr.ディディーコング脱落

ワリオ&Wコング、スペースチーム全滅

f:id:luigi-198:20180523221556j:plain

シュルク「本当に強いね!でも勝つのは僕だ!」

ロイ「君は未来を見る能力があるけど、僕だって未来を変えてみせる!!」

f:id:luigi-198:20180522224145j:plain

イィィィィィィィヤァ!!

シュルク「みんな、ゴメン…」

シュルク脱落

f:id:luigi-198:20180523221629j:plain

マルス「フゥ、やっぱり強いね。」

ロイ「マルス!?それにリンクじゃないか!」

リンク「どうやら、ロイがシュルクを倒したみたいだな。」

マルス「ロイ、二人でリンクをやっつけるよ!」

ロイ「ああ、分かっているよ!!」

リンク「二人まとめて倒す!覚悟しろ!!」

リンクはありったけの力を振り絞った!!

f:id:luigi-198:20180522224657j:plain

エアァァァァァァァァァ!!

マルスロイ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

マルス、ロイ脱落

後半BGMセット

f:id:luigi-198:20180523222108j:plain

ルキナ「くっ、なかなか手強い…」

ブラックピット「どうした?ここまでか?」

メタナイト「ならば、止めを刺してやろう…!!」

f:id:luigi-198:20180523222124j:plain

クロム「待て!オレも戦うぞ!!」

ルキナ「お父様!本当に助かりました!」

クロム「よし!二人でアイツらを倒すぞ!!」

ルキナ「私とお父様の絆は無限大です!!」

f:id:luigi-198:20180512142103p:plain

運命を変える!!

運命を変えます!!

ブラックピットメタナイト「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ブラックピットメタナイト脱落

f:id:luigi-198:20180523222204j:plain

ルキナ「やりましたね!お父様!!」

???「私がいる事も忘れるな…!!」

クロム「何!?しまっ…」

ミュウツーサイコブレイク!!

f:id:luigi-198:20180523222222j:plain

クロム「くっ、ちくしょう…」

ルキナ「お、お父様ぁぁぁぁぁぁ!!」

クロム脱落

f:id:luigi-198:20180523222406j:plain

ミュウツー

「私の味方を倒したのは誉めてやろう。

 だが、私はアイツら以上に強いぞ。」

ルキナ「よくもお父様を!!貴方を倒してみせます!!」

f:id:luigi-198:20180523222426j:plain

カムイ(女)「ルキナさん!私も加勢します!」

ルキナ「ありがとうございます!さぁ、覚悟しなさい!!」

ミュウツー「見せてやろう、私の強大な力を…!!」

ミュウツーメガシンカした!!

f:id:luigi-198:20180522225320j:plain

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

これで終わりだ…!!

ミュウツーのサイコディザスター!!

ルキナ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

カムイ(女)「きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180523222444j:plain

ルキナ「ぐっ…こ…こんな…所で…!!」

カムイ(女)「こんな…事って…」

ルキナ、カムイ(女)脱落

FEチームB全滅

ミュウツー「さて、アイツの所に行くか…」

f:id:luigi-198:20180523222643j:plain

クッパ「さて、大暴れしてやるか…!!」

次回、クッパが大暴れ!!

勝つのは一体、誰だ!?

残り参加者

マリオチーム

マリオ、ルイージ

クッパ親子

クッパ

ポケモンチーム

リザードン

FEチームA

アイク

リンクチーム

リンク

拳チーム

リュウ

ダークチーム

ミュウツー