カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

何ともカオスな水着英雄召喚イベント第四弾の報告。

f:id:luigi-198:20180710220849j:plainファイアーエムブレムヒーローズにて、

本日から水着英雄召喚第四弾が始まりました!

狙いは水着カミラで、カムイとエリーゼと揃えて使いたいですね!

初日の結果は残念でしたが、

また水着カミラを狙っていきます!

f:id:luigi-198:20180706222504j:plain

オベイロン「何ィ!?水着カミラが出なかっただと?」

f:id:luigi-198:20180625213900p:plain

パラガス

「こうなったら、水着のお姉さんを当てなかった

    カオルイのブログを消し去って…」

f:id:luigi-198:20180710221441j:plain

うおおおおおおおおお!!

ブロリーはパラガスをポッドに閉じ込めて握りつぶした!

パラガス「これもお笑い芸人のSA☆DA☆MEでございます。」

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

オベイロン

「今度はダメだったが、水着カミラが出た時は

   たっぷりと遊んでやろう!それにしても、

   アミカとかいう小娘とは違ってとてもナイスバディだな…」

f:id:luigi-198:20180610205145j:plain

アミカ「あんたはあたしの胸の事を馬鹿にしたから○す…!!」

技:アングリーアメジストテンペスト

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

オベイロン「ぎゃあああああああああああああああ!!」

今回はこれで終わりです。