カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

最悪三人衆の襲撃!?後編

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド

「さて、僕らでカオルイのブログを乗っとるよ!

   まずは、ザコ達を潰そうかな!」

~十分後~

f:id:luigi-198:20180708215206j:plain

ニセルド「やぁ、キミ達を潰しに来たよ!」

ハルトマン「やっぱり、ここに来ると思っていたのであーる!」

ベアルド「ニセルド!今度こそは覚悟してね!」

敗吐「あの時の仕返しをしてやるっス!」

キノX「こいつがいるって事は、あのクズ野郎共がいるはずだ!」

ニセルド「よく分かったね!さぁ、出ておいで!!」

f:id:luigi-198:20180623182358p:plain

朝霧要「アハハ、僕は神に等しい存在なのさ!」

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

オベイロン「こいつらを倒した後は、美少女達と遊ぼうっと!」

キノX「今度こそはフルボッコだからな、覚悟しやがれ!!」

ニセルド「おっと、今回は他にもいるからね!」

ハルトマン「ん?何の事だかさっぱり…」

 f:id:luigi-198:20180708162634j:plain

高津雪那「さぁ!私に許しをこきなさい!」

ベアルド「嘘でしょ!?まさかの新入りなんて聞いてないよ!!」

f:id:luigi-198:20180708214750j:plain

雫芽さりな「○してやるわ!このクズ共!!」

敗吐「はぁ?クズはお前の方っスよ!」

f:id:luigi-198:20180708212931j:plain

ゲーチス「このブログを支配するのです!」

キノX「お前は俺様が元々居てた世界にいた奴じゃねぇか!!」

f:id:luigi-198:20180708163608p:plain

ザマス「愚かな者共は排除する…」

ハルトマン「排除されるのはお前達なのであーる!」

ゲーチスはぐっちーさん、ザマスは怜桜さんのゲストキャラだ!)

f:id:luigi-198:20180708215206j:plain

ニセルド

「アハハハハ、今回は最悪三人衆じゃなくて、

   今回限りの混沌最悪軍団なのさ!!」

キノX「テメェ、卑怯だぞ!最悪三人衆じゃなかったのか!?」

ハルトマン「これでは、タイトル詐欺になってしまうのであーる!!」

ニセルド「ごめんね!ボクの辞書に卑怯の文字なんて無いのさ!」

ベアルド「絶対に許さないよ!やっつけてやる!!」

敗吐「でも、コイツらはザコに決まって…」

f:id:luigi-198:20180708163608p:plain

ザマス「邪魔だ、失せろ。」

技:神裂斬

f:id:luigi-198:20180708220001j:plain

ベアルド「アッラァァァァァァァァァァァァァァ!!」

敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

ハルトマン「スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥジィィィィィィィィィィィ!!」

キノX「ぎぃにゃああああああああああああああああ!!」

ニセルド「アハハハハ、やっぱり、キミ達はザコだねwww」

「そこまでだぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180708215539j:plain

ニセルド「ちぇっ、邪魔が入ったみたいだね。」

マリオ「混沌最悪軍団!!次は僕達が相手だ!!」

ルイージ「さぁ、行くよ!!ベアルド達は避難してね!」

f:id:luigi-198:20180708162634j:plain

高津雪那「要!オベイロン!こいつらをやってしまいなさい!!」

要&オベイロン「あぁ、分かっているよ!!」

f:id:luigi-198:20180708215627j:plain

マリオ「悪いが、手加減は出来ないよ!!」

マリオは要&オベイロンに攻撃した!!

ドカッ!!バキィ!!

f:id:luigi-198:20180630155310p:plain

朝霧要「何故だ!?僕らはパワーアップしたんだぞ!!」

f:id:luigi-198:20180706222504j:plain

オベイロン「やっぱり、あの赤帽子は強い…」

f:id:luigi-198:20180606222152j:plain

マリオ「これで終わりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

技:マリオファイナル

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

朝霧要「あああああああああああああああああああああ!!」

オベイロン「このオベイロンがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

高津雪那「紫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180708212931j:plain

ゲーチス「よくも三人を倒してくれたな!!次は私が始末してやろう!」

f:id:luigi-198:20180522225154j:plain

ルイージ「おっと、君の相手はこの僕だ!!」

キュウイイイイイイイン!!

ルイージはオバキュームでゲーチスを吸い込み、

遥か彼方に吹っ飛ばした!!

ポンッ!!

ゲーチス「この私が緑のヒゲごときにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」

f:id:luigi-198:20180708214750j:plain

雫芽さりな「くそっ!お前らまとめて〇してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

f:id:luigi-198:20180610205310j:plain

ソニア「お前の相手はこのボクだ!!これでもくらえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

技:ソニアスペシャ

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain

雫芽さりな「くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180708163608p:plain

ザマス「なかなかやるようだが、ここまでにしてやろう…!」

ビルス「図に乗るんじゃないぞ…」

f:id:luigi-198:20180708164521j:plain

「破壊」

ドォォォォン!!

f:id:luigi-198:20180708164621j:plain

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド「何て事だ…混沌最悪軍団がこんな奴らに…!」

f:id:luigi-198:20180630161748p:plain

ドナルド「君はボクが始末するよ!ランランルー!!」

ドゴォォォォォォォォォン!!

f:id:luigi-198:20180708220129j:plain

ニセルド「アッロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

(BGMをストップ)

f:id:luigi-198:20180708215713j:plain

ベアルド「本当に助かったよ!ありがとう!!」

ルイージ「とりあえず、一件落着だね!」

マリオ「そういえば、お腹が空いたなぁ…」

ベアルド「だったら、ベアバーガーにおいでよ!ご馳走してあげるよ!!」

マリオ「ホントに?ありがとう!!」

f:id:luigi-198:20180610205245j:plain

ソニア「わーい!!ハンバーガーだ!ハンバーガーだ!!」

 

 

 

 

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド「フフフ、最悪三人衆は不滅なのさ…」

~THE END?~