カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ちょっとしたお知らせ。

ただいま、アニサマ2018 一日目イラストの制作中ですが、

一日目から三日目までのイラスト制作が長い期間になるので、

姫花のクラスメイト三人目以降の

製作はアニサマ2018のイラストが終わってからになるので、

この記事のタイトルの一部を6~10月頃に変更しました。

(ちなみに、二人目は完成しているので今日午後辺りに公開します。)

f:id:luigi-198:20180826093018p:plain

そして、僕なりスマブラSPポジションにて、

プリン枠をこゆずからレン(GGO)に変えました。

アニサマ2018イラストで書いたキャラは

僕なりスマブラSPポジションに出すかもしれません。

出すなら、これから出る新規ファイターの方になるかもしれませんね。

(敵キャラなら、そのキャラのライバルや敵になります。)

ãæé§è¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

朝霧要「となれば、この僕もワンチャンあるかもね。」

f:id:luigi-198:20120722015356j:plain

ちゃんみお「いや、お前の席無いから帰れ!!」

ããã­ãªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ブロリー

「破☆壊」

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

朝霧要「あああああああああああああああああああああああ!!」

今回はこれで終わりです。