カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アニサマ 2018 一日目のイラストで書かれるキャラを発表!※更新完了!※

f:id:luigi-198:20180728224122j:plain

マリオ「今、アニサマ2018一日目が盛り上がっているね!」

ルイージアニサマ公式Twitterにて、歌われた楽曲が載っていたから見てきたよ!」

ピット「そして、一日目のイラストで描かれるキャラが発表されますよ!」

ヨッシー「それじゃ、発表するよ!」

一日目のイラストで書かれるキャラ

赤夜萌香、レン(GGO)、司波達也

戦場ヶ原ひたぎ、戸山香澄、岡部倫太郎、

湯ノ花幽奈、島田真夢、上条当麻高海千歌

シュルク「お、僕達の予想が当たっていますね!」

マリオ「ちなみに、二日目と三日目のキャラ達は完成してからのお楽しみだよ!」

ルイージ「では、完成を楽しみに待っていてね!」

f:id:luigi-198:20180824201734j:plain

ルフレ「ふぅ…僕の予想は外れたのか…」

クロム

「まぁ、そんなに気を落とすな。

    イラストが完成したら、一緒に見ような。」