カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

伝承チキの伝承英雄戦のインファナルをクリアしたという話。

今回はチキの伝承英雄戦のインファナルをクリアしたので、書きます。

まず、難易度はかなり難しかったです。

総選挙ヴェロニカがいないので、かなり苦戦しました。

僕がクリアしたメンバーは

伝承アイク、フィヨルム、飛行オリヴィエ、

ダイムサンダの方のラインハルトです。

攻略方法は詳しく書きませんが、

伝承チキはフィヨルムとラインハルトで倒しました 。

まずは、伝承チキ以外の敵を倒す。

そこからはひたすら逃げて、

伝承チキが良い位置に着いたら、

オリヴィエの踊るで強化したフィヨルムを

ダメージ軽減の床に乗せて、伝承チキを攻撃。

すると、フィヨルムが耐えてくれるので、

スキルが使えるようになったラインハルトで

伝承チキにトドメをさしました。

継承スキルはたくさんありますが、

何とかクリア出来て良かったです。

ですが、伝承召喚は星5無しになったので、

爆死続きとなりました…

ちなみに、アビサルについてはもうお手上げです。