カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

一方通行のスリーブを買いました。

先ほど、ポケんちを見たのですが、

ジクウドライバーを付けていた子や

スポ◯◯ボブのカバンを背負っていた子が

映っていましたね。(スポ◯◯ボブはぼかされていました。)

今回の本題は昨日に

一方通行のスリーブを買った事ですね。

f:id:luigi-198:20190126185832j:plain

本当は美琴も欲しかったのですが、

売ってなかったので一方通行だけです。

本来の目的は一方通行でしたので、

買えて良かったですね。

こちらはポケカ茶番でのクッパが使うカードを

入れる予定ですね。

クッパのカードにどんなスリーブを

入れようか悩んだ末、一方通行のスリーブが

発売するのを見て、「あ、これはいいな!」と

思いましたね。

後は、このスリーブを買いに行く際に、

イーブイのたまごっちが爆発的に売れてましたね。

今回はここまで。

これでポケカ茶番で使うスリーブは

揃ったので、全て並べた写真を載せたいですね。