カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 12話

続きを読むを押してください

一部の仲間はトランクスから貰った

カプセルホームを入ってみた。

サーバル「すっごーい!物は小さいのに広く感じるよ!」

あずにゃん「しかも、飲み物や食べ物も十分にありますね。」

ニノ「ベットはフカフカで、寝ちゃいそうだよ。」

メイシャン「トレーニングルームも使えるアルよ!」

京「部屋も結構あるな、あいつにまた会ったら感謝しないとな。」

銀時「しかも、浴室もあるじゃないか、サービスしすぎだろオイ。」

蔵馬「今後、仲間が増えれば賑やかになりそうだね。」

一方、ソニア達は…

ソニア「うぅ…ボクも中に入りたいよ…」

ヘクトル「仕方無いだろ、交代制だからな。」

ジュカイン「とりあえず、クローンを退治するか。」

クローンを退治しながら、向かった先は…

あやめ「お、戦士がいたぞ、解放しないとな!」

マヨリ「見た所、小さな女の子だね。」

カムイ「彼女はレンさんで、GGOの世界にいる戦士ですね。」

キリト「GGOか…オレもプレイした事があるな。」

リュウ「キリト、知っているのか?」

キリト「ああ、だからオレが行こう!」

 敵 レン

 レン「……」

キリト「よし、行くか!」

レンは乱射してきた!

キリト「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

キリトは銃弾を弾きながら進んでいく!

あやめ「銃弾を弾くとは相当やるな。」

レン「……」

レンはナイフで切りつけたが、キリトは避けた!

キリト「危ない所だったな、だが、終わらせる!!」

キリトの連撃が鮮やかに決まる!

キリト「これで終わりだ!!」

キリトのスマッシュ攻撃!!

レン「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ソニア「すごい!やっつけたよ!」

ジュカイン「なるほど、こうやって、仲間を増やすんだな。」

レンは起き上がった。

レン「あれ?ここは…」

マヨリ「あ!正気に戻ったね。」

ヘクトル「なぁ、立てるか?」

レン「うん、立てるよ。」

カムイ「レンさん、私達に力を貸してくれませんか?」

キリト「オレ達は仲間を集めて、レクイエムにリベンジするんだ。」

レン「今は頭が混雑するけど、いいよ!」

レンが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190120224837p:plain

あやめ「次はあの城に突入するぞ!」

次回、溶岩城に突入!!

???「カカロットカカロット…!!」