カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

今日、カードショップに行きました。

今日はレシラム&リザードンGXデッキに

必要なカードを探しにとあるカードショップに

行きました。

大きな店には行ってないので、

ヒートファクトリー◇等の

欲しいカードが見当たりませんでしたね。

ビクティニプリズムスターは持っていたので、

買わなかったのですが、4200円位で

値上がりしていましたね。

ちなみに、ヒートファクトリー◇は

プリズムスターのスタジアムで、

自分の番に炎エネルギーを1枚トラッシュすれば、

3枚ドロー出来る有力なカードです。

一回の効果ではゾロアークGXの特性よりも、

1枚多くドロー出来ますね。

ヒートファクトリー◇は超爆インパクトに

収録されたカードで、今では

超爆インパクトはあまり見なくなりましたね。

デッキが完成するのはまだまだですが、

今月下旬にまた探しに行きたいですね。

(多分、値上がりすると思いますが…)

仕方ないので、ダブルブレイズを5パック買ったら…

f:id:luigi-198:20190302131021j:plain 炎の結晶のURが出ました!!

URは初なので、大事に使いたいですね!

今回はこれで終わりです。