カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ロイのスリーブを購入。

 

少し前にカードショップにて、

 ロイのスリーブを買いました。

f:id:luigi-198:20190326184449j:plain

ガブリアス&ギラティナGXのデッキを作るのにあたって、

ワタル◇のカードを探していたのですが、

ワタル◇が売ってなくて、こちらのロイのスリーブが

売っていて、カッコいいデザインでしたので買いました。

今週土曜に仮面ライダークローズのスリーブが

見かけなかったら、こちらのスリーブを

ガブリアス&ギラティナGXデッキで使う予定です。

今はガブリアス&ギラティナGX入りの

ドラゴンデッキを作っている最中で、

ラティオス◇、ジャラコジャランゴ

シングルカードを買いました。

ラティオス◇は安かったですが、

ラティアス◇はジージーエンドに向けて、

値上がりしていましたね。

後は、ひかるミュウも値上がりしているらしいですが、

ひかるミュウは買うつもりはないですね。

ジージーエンドはもちろん買う予定で、

ガブリアス&ギラティナGXか、

ライチュウ&アローラライチュウGXを当てたいですね。

4月21日にポケセンで新弾バトルが

開催されるので、リベンジしたいですね!

今回はこれで終わりです。