カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

リメイクしたオリキャラ3人の色塗りが完了!

 

今回はリメイクしたオリキャラ3人の

フルカラー版が出来たので、左から順に詳しく紹介します。

f:id:luigi-198:20190518211804j:plain

マリカ・スティツ

年齢 14才

職業 シスター

好きな物 光、ジェノベーゼ

嫌いな物 闇、戦争

マリカは回復魔法と光魔法を扱うシスターの少女。

争いはあまり好まない性格で、

自身の回復魔法で多くの人々を助けたいと思っている。

だが、悪人には容赦せず、浄化させる。

十字架のネックレスは魔除けで付けている。

技一覧

ジャッジライト

光の柱で悪人を浄化させる。

セインツヒーラー

優しい光で傷を癒す回復魔法。

フラル・フラージュ

年齢 10才

好きな食べ物 パンケーキ、レモネード

嫌いな食べ物 ピーマン

フラルは妖精魔法が得意な女の子。

友達思いかつ、おしゃれ好きで

妖精と心を通わす事が出来る。

戦闘は得意な方では無く、泣き虫な性格。

技一覧

フラワンスメル

花の妖精の香りで相手を眠らせる。

トランス

自分自身を妖精に変身する。

戦闘能力が高くなるが、

魔力をかなり消費するので、変身時間は短い。

コメット・スターディア

年齢 21才

好きな物 流れ星、ホシフル

嫌いな物 蜘蛛

コメットは惑星スターラスのお姫様。

宇宙人なのだが、スターラスの環境が

地球とほぼ同じなので、

見た目は地球人と変わらない。

彼女はスターラスで採れるホシフルが好物。

味は甘酸っぱくてゼリーにすると絶品。

技一覧

メテオレイン

隕石の雨を降らせる強力な魔法。

スターダスブラスター

星のエネルギーを極限に高め、

レーザー状に放つ最強クラスの魔法。

今回はここまで。

次は新規で、自称堕天使のシスターです。