カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

amiibo達のやりとり。

f:id:luigi-198:20190830170507j:plain

マリオ「そう言えば、BandMewtwoさんの誕生日イラストは仕上がったのかな?」

ルイージ「ああ、完成したみたいだよ。」

ヨッシー「Bandさんが喜んでくれると嬉しいね。」

f:id:luigi-198:20190830170519j:plain

ポケトレ「今日、オルタージェネシスのカードリストが発表されたぞ!」

アイク「今回も良さそうなラインナップだった。来週が待ち遠しいな。」

f:id:luigi-198:20190830170530j:plain

キャプテン・ファルコン「おお、ピット!例の情報を持ってきたか!?」

ピット「はい!アニサマ2019イラストで最初に書くキャラが判明しました!」

シュルク「一体、誰だろう…?」(ビジョンは使ってないので知らない状態です。)

ピット「まず、かばんちゃんが書かれる事が判明しました!!」

f:id:luigi-198:20190830170613j:plain

マリオ「おおっ!!かばんちゃんか!!」

美樹子「かばんか!カラカルじゃないけどなかなかいいな!」

和実「後は、オレらの予想が当たっているか気になるな。」

凪子「私の予想、当たっているのかな…?」

f:id:luigi-198:20190830170654j:plain

早苗「あちゃー、一足遅れましたか…」

ピット「残念でしたね!早い者勝ちですよ!」

f:id:luigi-198:20190830170717j:plain

早苗「そうそう、貴方達。ポケカ茶番二期では覚悟してくださいね!」

アイク「フッ、それはこちらの台詞だ。」

マリオ「僕らだって負けないよ!」

f:id:luigi-198:20190830170736j:plain

早苗

「情報はピットさんに先を越されましたが、

   下書きを独自に手に入れたのでお見せしましょう!」

f:id:luigi-198:20190830174400j:plain

早苗

「はい!これがかばんさんの下書きです!1日目のイラストは

    あと9人、誰になるのか気になりますね!

    では、アーゴヨン&アクジキングGXのデッキ紹介で会いましょう!」

キュ◯◯「アハッ☆」

今回のイラストも1日目、2日目、3日目の3枚書く予定です! 

1日目イラストは他に、

西住みほ、ベジータが確定しています。