カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

戦禍の連戦「娘たちの願い」で周回しているパーティとポケカ茶番二期で参戦候補だったキャラ達。

まずはFEHにて行われているイベント、

戦禍の連戦 娘たちの願いで周回している

パーティを軽く紹介します。

f:id:luigi-198:20191016165255j:plain

こんな感じで、ボーナス英雄はハロウィンヘクトルを使っています。

今回は烈火の剣の主人公3人と

アメリアは育成+ヘクトルのサポート役といった感じです。

烈火の剣の主人公3人は属性が偏らないように考えましたね。

アメリアは最初から習得出来るスキルで、

重装タイプのハロウィンヘクトルの歩行を増やします。

スコア3倍ボーナスがある1日2回分は

必ずプレイしています。

次はポケカ茶番二期で参戦候補だったキャラについて書きます。

f:id:luigi-198:20191016173528j:plain

ドンキーコング

闘タイプのポケモンを多く入れた

パワー型デッキを使う予定でした。

ワリオ

ダブルベトベトンGXを

入れた嫌がらせデッキを使う予定でした。

灰崎凌兵

ブラッキー&ダークライGXを入れた

悪デッキを使う予定でした。

各務原あづみ

どんなデッキを使うかかなり悩みました。

流木野サキ

UBデッキを使う予定でしたが、

早苗の参戦にあたって、不参戦になりました。 

犬山まな

ゴーストタイプのポケモン

多く入れたデッキを使う予定でした。

この6人については番外編にて

デュエルするかも…?

(番外編はするかどうか考え中です。)

今回はここまで。

戦禍の連戦は頑張って周回します!