カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ、遊戯王の新しいデッキを作るってよ。

f:id:luigi-198:20191104220418j:plain

遊戯「カオルイの奴、遊戯王にハマっているみたいだな。」

海馬「確か、アイツのデッキはスターダスト・ドラゴンやブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン等が入っていたな。」

f:id:luigi-198:20191104222021j:plain
城之内「なぁ、知ってるか?カオルイが新しいデッキを作るみたいだぞ。」

戦兎「デッキを創造するか… 悪くないな。」

まゐ「確か、閃刀姫デッキを作りたいって言っていた気がするわ。」

姫花「後ね、そのデッキで使うスリーブを手に入れたみたいだよ。」

f:id:luigi-198:20191104220624j:plain

まゐ「これは、私の過去の姿だわ…」

姫花「このスリーブはカードショップで買ったみたいだよ。」

海馬「せめて、遊戯王スリーブを使わないか…」

戦兎「まぁ、カオルイの好きなようにすれば良いんじゃないかな?」

遊戯「カオルイがどんなデッキを作るのか楽しみだな。」

と言う事で、僕の遊戯王の新しいデッキとして、

閃刀姫デッキを作ります。

f:id:luigi-198:20191104221130j:plain

この6枚はデッキに確実に入れる予定で、

とりあえず、閃刀姫ーレイはノーマル版を2枚買いました。

(店にある分が2枚しか無かったので…)

他の閃刀姫のカードは高レアリティだととても高いので、

低いレアリティの方を買おうと思います。

後は、閃刀姫デッキの相性が良いカードを入れたいですね。

今回はこれで終わりです。