カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコットを引いてきた!

昨日は令ジェネを見てきました!

感想や特典の紹介は別の機会に書きます。

で、令ジェネを見る前に引いてきたガチャが…

f:id:luigi-198:20191222073439j:plain

可愛くデフォルメ!

仮面ライダーゼロワン カプセルラバーマスコット!!

oneplay 300yen all 9type

↑ゼロワンドライバーの変身音風にしてみました。

今回は仮面ライダーゼロワンカプセルラバーマスコットの

結果を載せます。

5回引いて、ゼロワン系とバルキリー系が見事に揃いましたね。

後は、バルカン系とイズですね。

元々は第4週発売予定でしたが、

恐らく、映画館では先行発売でしょうね。 

他にも引いていた人がいたので、

今回も人気が出そうですね。

f:id:luigi-198:20191222073513j:plain

まずは、ゼロワン系から。

或人とゼロワン ライジングホッパー、

ゼロワン シャイニングアサルトホッパーで、

今回もよく再現されていますね。

シャイニングアサルトホッパーに関しては今日の話で活躍していましたね!

f:id:luigi-198:20191222073530j:plain

続いて、バルキリー系。

唯阿とバルキリーの2種類で、

いきなり女性ライダーが出てきたのは意外でしたね。

変身前の姿は特徴を捉えていて、

唯阿に関しては井桁さんのイメージが

しっかりと残っていますね。

また、追加で引きたいですね。

ちなみに、五等分の花嫁のガチャは

売り切れていましたので、後ほど引けたら引きたいですね。

今回はこれで終わりです。